夫をけしかける

今日の午後の雨と雷はすごかったです。

午前中娘のコンタクトレンズを買いに行き、

買い物をして帰ってきました。

家に到着して10分後にザーッと降ってきました。

グッドタイミングでした😉

夫を説得

義母のワクチン接種予約がなかなか取れない。

夫が手伝ってくれないという記事をかきました。

息子って薄情?

あれから、

義母の近所の人はみんな家族が

インターネット予約をしてくれたらしいよ。

とか、

遠いから大規模接種会場は嫌なんだって。

とか、

インターネット予約して欲しいんじゃないの?

とか、夫をけしかけたところ、

ヤル気になってくれました😊

でもね、今日気が付いたら予約開始時間を20分過ぎてて

もう終わってました💦

でも、明日もやってくれるそうです。

予約開始時間といえば、

夫は通勤途中なはず。

大丈夫かしら。

土曜日はまたガーデニング用品を買いに行ったり、

スーパーで買い物をしました。

夫も私も疲れてしまって家事をする気がなく

外食しました。

初の魚屋路(ととやみち)です。

初夏の北海道フェアをやっていました。

魚屋路

よく行く回転寿司とは違うメニューもあって美味しかったです😋

魚屋路

すかいらーくホールディングスの株主優待券で支払いました😊

ごちそうさまでした。

娘の試験も終わり、

明日からまた昼間一人になれます😆