大規模接種会場で予約しました

今日も良いお天気になりました。

後から「梅雨入りしてました」となると思っていましたが、

やっぱり梅雨入りしていないんですね。

大規模接種会場で予約しました

今日も義母のワクチン接種の予約にトライした夫。

2分遅れたらもうダメだったそうです。

まぁ、予約開始時刻が通勤途中なので

無理だとは思っていましたが😅

前の画面では△だったそう。

おしいっ!

もう、争奪戦ですね、横浜市😥

夫が義母に電話したところ、

大規模接種会場の75歳以上の予約最終日(?)とかなんとか。

よくわかりませんが、

6月3日から65歳~74歳の方の受付が始まってしまうみたいです。

それで

「もう大規模接種会場でいいわ」との言葉をいただき、

そちらに電話したらすぐに予約できたそうです。

4週間後の2回目の予約もできたそうで

良かったです😄

横浜市の大規模接種会場は

横浜ハンマーヘッドですよ。

桜木町駅からシャトルバスが出てるそうです。

いいな、いいな😍

私だったらワクチン接種帰りにみなとみらいを

ぶらぶら散歩しますわっ。

東京の大規模接種センターは大手町の合同庁舎だそうで。

魅力的じゃないわぁ😥

皇居をお散歩するかな…

できれば徒歩5分のかかりつけ医に行きたい。