ボケ始めたよ

図書館から予約した本が用意できたとメールが来たので

行ってきました。

しかし、休館日でした。

隔週で火曜日が休館日なのです。

私、5回に1回くらいの割合で休館日に

図書館へ行ってしまいます💦

月曜日は週末の家族サービスから解放されて

それどころではない。

で、火曜日に余裕が出来て行ってしまうんです😓

「火曜日に行くときはサイトで確認してから」

とやってから思うのですが

すぐに忘れます。

夫もボケ始めた

そんな行き当たりばったりで生きている私ですが、

電子レンジを開けたら

朝レンチンしたものが入っていたとか、

自転車でスーパーへ行ったのに

歩いて帰ってきたとか、

スーパーのカートに図書館バッグを下げたまま

カートを返して帰ってきたとか、

そう言えば最近やってません。

抗がん剤によるケモブレインになり

そこのところは気を付けているからかな🤔

ところが、夫が最近やらかすようになりました😁

夫がやらかすのは、

冷蔵物を調味料などが入っている引き出しに入れること。

昨日は調味料を取ろうとしたら、

ちくわが入っていたそうです🤣

自分で見つけていました。

この前は、きゅうりのキューちゃん(漬物)がないと娘が騒いでいて

冷蔵庫の中をいくら探してもない。

そしたら3日後くらいに調味料入れの奥にねじ込まれている

開封済みのきゅうりのキューちゃんを発見しました😅

犯人は夫ですよ。

些細なことなので笑ってお終いです。