ランチとか 買物とか 狸とか

今日も良いお天気だったので、

タオルケットを洗濯しました。

洗いたてのタオルケットが大好きです。

出掛けて良かった

お天気も良い金曜日。

一人が最後の金曜日。

家にいるのがもったいないので外出しました。

ランチはいつものサイゼリヤの「鶏肉のトマトソース煮込み」です。

もう何度も写真を載せてるので、

今日は控えます😅

お腹いっぱいになり、

大型スーパーの婦人服売り場を覗いてみたら、

欲しかったサラッとした履き心地のワイドパンツがありました。

足首は出るタイプで涼し気です。

ポリエステルに綿と麻も入ってていい感じ😍

普段も履けるし、学校にも履いて行かれるかも

と言うことで購入しました。

普段、無印とユニクロばかりなので珍しいです。

久々に試着してみたら、

9キロ痩せたおかげでスラーっと履きこなしている

自分が鏡の中にいました😁

53キロの時は何着ても太って見えてがっかりしていたので

痩せて良かったぁ~😆

フィッティングルームの鏡は良く見えるのよ

と言う声が聞こえてきそうですが…😅

おととい世田谷美術館にたぬきの赤ちゃんがやって来たと

ニュースでやっていました。

ほ~世田谷に狸かぁと思ったのですが、

なんとウチの近所にも狸がいました😲

お母さん狸と赤ちゃん狸5匹。

狸の親子

きゃ~、かわいい!!

子育て真っ盛りですね。

近所の神社にテンがいると聞いたことはあるけど、

狸は初めてです。

下校中の小学生に交じって見学してました😊

なんか、楽しい1日だったわ。

外出して良かった😄