我が家のワクチン2回目(モデルナ・ファイザー)副反応は全員高熱

我が家のワクチン接種は、私と夫がモデルナ、中学生の娘がファイザーです。

2回目の接種日が1日違いで、怒涛の2日間が終わりました。

我が家のワクチン副反応

日曜日に夫と二人でモデルナ2回目接種に行きました。

当日は接種箇所の痛みくらいだったんだけど

月曜日が大変でした💦

明け方の3時半に悪寒がしはじめ、熱を測ると37.4度。

朝起きて測ると38.4度😫

以前病院で処方されたカロナールを飲みました。

月曜日は中学生の娘がファイザーの2回目を接種する日。

付き添いできない~

でも、1回目行った時に私の出番はなかったから大丈夫かなということで

一人で行ってもらいました。

大丈夫でした😁

帰ってきて食欲ないけど娘と一緒に少しだけ昼食を食べてすぐに布団へ。

楽しみだったNetflixも見る気にならず😅

薬で下がってた熱がまた上がりだしたのがお昼すぎ。

高熱と悪寒で震えました。

モデルナ2回目

測ったら38.9度ですよ😱

もう1度カロナール飲みました。

でも症状は悪寒のみ。

少しだけ頭が痛いような気もしたけど

とにかくゾクゾクぶるぶるしてました。

あと、腕は少し腫れてます💦

原因はコロナワクチンの副反応だとわかってるから

ただ夜まで寝てました。

大変だったのは夫。

土曜日にした方がいいんじゃない?と何度も言ったのに

大丈夫と言うので私と同じ日にしてもらったのです。

熱が出るのが3人に2人と聞いていて

まさか自分が熱が出ると思ってなかったみたい。

仕事は休めず出勤して、やはり悪寒が凄かったそうです。

赤い顔で帰ってきて、熱を測ったら39.1度😰

でも、次の日の朝には熱も下がりました。

そして今度は1日遅れでファイザーを接種した娘の番。

朝、寝ている娘の首やお腹を触ると熱い😓

結局娘も38.4度まで上がりました。

市販のアセトアミノフェンの解熱鎮痛剤を飲ませました。

薬で熱が下がると元気なんだけど、

午後は4時間くらい寝てました。

勉強免除なのでここぞとばかりに寝てました😅

結局、我が家は3人共高熱が出ました。

両親や義母は熱が出なかったと聞いていたから

私も免疫力低いし大丈夫かなと思っていたんですけどね。

50代でも、抗がん剤治療中でも、高熱出ますね😅

さて、

自分の周りに新型コロナになった人はいないけど、

新型コロナワクチン接種後に亡くなった方はいるという方が

結構いるようですね💦

ワクチン接種も命がけです。

我が家は夫が新型コロナの副作用で苦しむなら

ワクチン接種した方が良いという考えで

娘も早々にワクチン接種をしましたが、

して良かったのかまだわからないし

将来後悔する日が来るのかもしれません。

もし死亡しても、政府は因果関係を認める日が来るのでしょうかね。

7月30日までに接種後に亡くなった919人の内、ワクチンとの因果関係が否定できないものは

まだ0件ですから💦

ワクチン接種の副反応による脱毛なども

認められる日は来るのでしょうかね。

命に関わることが自己責任みたいになってて怖いです。