集中できた勉強と今日のお会計

今日は3週間に1度の抗がん剤の日。

また3週間が経ちました。

早いですね。

あっという間に師走になるんでしょうね😅

ハーパー13クール目?

なんだかもう何クール目かわからなくなりました。

とにかく抗がん剤を始めてから(最初はTC療法)

1年が過ぎました。

9月17日ドトール

ランチは久しぶりにドトールで「ミラノサンドB」と「カフェオレ」をいただきました。

足りないかなと思ったのですが、

それほどお腹が空いていなかったのでちょうど良かった😋

9月17日おやつ

そして、今日は食後のお腹いっぱいの時に選んだので

さっぱりした「無着色カリッと手割り梅」がおやつになりました。

ローソンのロカボ商品です😊

抗がん剤の日は、おやつを選ぶのも楽しみの一つです。

そしてまた長~い3時間の抗がん剤投与へ。

30分ほど待ってからケモ室に呼ばれました。

今日はですね。

英語の勉強をしました。

ちょっと分厚い本を持って行ったのです。

家ではぜんぜん読む気にならないのに

動けないので、集中できました。

今朝あさイチを見ていて

ゲストの中谷美紀さんのオーストリア生活に

刺激を受けたんです。

中谷美紀さんはドイツ語まで話せるようになっていて。

英語くらい話せないとと思いました。

お会計は今日も8万円😅

並んでいる人に見えてしまう会計機で

240円の方もいる中、8万円って

私は癌ですと言っているようなものかしら?