輝く肩

家族に不幸なことが起こり、

ブログを長らく更新できませんでした。

ストレスがかかり、

今の私の体は免疫力も下がっていると思います。

疲れすぎて夜はぐっすり眠れるのですが😅

この状態では転移しちゃうよ…と思う日々。

意識して深呼吸してリラックスするようにしています。

輝く肩

乳がんの治療の副作用で全身脱毛状態になってだいぶ経ちます。

髪の毛も生えてきて、もうすっかり元通りと言いたいところだけど、

なぜかうぶ毛が生えないところがあるんです。

いや、1回生えたけど、だんだん抜けていったのかも?

たぶんパージェタの副作用です。

特にツルツルなのが、

顔と肩です。

肩なんて光り輝いています。

元々キメの細かい肌なので、

うぶ毛がないと輝くのですね。

娘が触りに来ます😅

顔も相変わらずツルツルスベスベ。

眉毛もドセタキセルの時のように

再び薄くなってきています😭