通院とクランベリーチョコレート

金曜日は秋晴れの気持ちの良い天気😄

こんな日は病院へ行くのもちょっと楽しい気分になります。

ハーパー14クール目

乳がんの抗がん剤治療、ハーセプチンとパージェタの投与に病院へ行ってきました。

問診票を書き受付に出すと数分で乳腺外科に呼ばれました。

今回も早かったです😊

特に変わったこともなかったのですぐにケモ室へ。

ケモ室はいつもちょっと待つんですよね😔

それでも30分程で呼ばれましたが。

苦手な穿刺ですが、失敗が続いたので最近は主治医にお願いしています。

主治医はとても器用なのでうまいんですよね。

さすが外科医です。

ぐりぐりやる事もなく刺してくれるので緊張もしません😉

今日もローソンでおやつを買ってからケモ室へ行きました。

クランベリーがカカオ80%のチョコレートでコーティングされています。

罪悪感のないおやつです。

10月8日 ハーパー

これとコーヒーでまったりしながら点滴しました。

治療終了まであと少し。

がんばります!