最後の通院日

今日は最後の通院日でした。

本格的な寒さが来る前に終わって良かったです。

私の乳がんのタイプがher2陽性乳がんなので

1年間ハーセプチンとパージェタを3週間ごとに投与してきたわけだけど

長かった~😅

体の中の癌細胞全部死んでくれたかしら?

ホルモン受容体陰性なのでこれから無治療になるけど、

とりあえず2年検診をクリアできるように

免疫力をアップして無理せず頑張っていきたいと思います😊

ドセの副作用の関節痛はすっかりなくなっています。

まだ指のこわばりとか、ふらつきは残っているけど

これは更年期症状だそうです。

生理がそろそろ終わるかなというところで

抗がん剤治療となったことで一気に更年期症状が出てきたそうです。

でも、ホットフラッシュなどもないのでラクな方だと思っています。

パージェタの副作用で一昨日から下痢になっていますが

もう下痢ともおさらばだわ~、うれしい😆

あとは早く髪の毛が(特に前髪が)伸びてくれたらいいなと思います。

今日のおやつ

今日もランチをたくさん食べ過ぎたので

いつものコーヒーだけにしました。

いいかしら

お世話になった看護師さんと会えなくなるのは寂しいけど

もう戻らないように頑張ります!