あけましておめでとうございます!

今年も無事に新しい年を迎えることができました😊

ありがたいです。

更に日々を大切に生きようと思っています。

無治療になって

治療中は下痢に苦しんでいましたが

無治療になって薬が体から抜けたのか

今は便秘気味なんですよね。

どちらかと言えば便秘体質だったことを思い出しました😅

髪の毛ですが、前髪はなかなか伸びないのですが

他ははしっかり生えてきて2度美容院へ行きました。

今はボーイッシュなショートカットと言った感じです。

もちろん脱ウィッグしています!

でも髪質がちりちりしている上に

全体的にうねうねとしています💦

美容師さんによると、

耳の上の毛だけはストレートだそうです。

いつかは元のストレートヘアに戻るでしょうかね🤔

相変わらず左肩が痛いのですが

抗がん剤による関節痛はもうないので

バリバリ体操をしています。

今年はちょっと活動的になってみようかなと思っています。

皆様もお体を大切に

楽しい一年をお過ごしくださいね😊