さらばウィッグ

今年の冬は本当に寒いですね~🥶

私寒がりなので、冬眠したいです…

さて、

髪の毛が伸びてきてから2回美容院へ行きました。

初めての時に美容師さんに見せた写真はネットで見つけたこんなの↓

ショートカット 50代

でも、トップと前髪の長さが全然足りなくて

もちろんこんなカッコよくなりませんでした😅

でも2回目は担当が代わって

写真見せなくてもなかなか良くしてくれて

髪の毛も少し伸びて上の写真に近い感じになったんです😊

でもねーまだ上が短いって言われたんですよね

男性でももう少し長くしないと立ってしまうそうです。

はい、立ってしまってます。

もう少し伸ばさないとですね。

それに髪質がうねうねになってしまったので

それも早く治らないかな~。

最近は、女優の高畑充希さんが可愛いショートカットにされていて

目が奪われます😲

年齢差20歳以上ありますが…

さらばウィッグ!

通院も終わり、

去年の11月頃からもうウィッグはしていないんです

この間出しっぱなしだったウィッグを片付けました。

ウィッグ片付け

シャンプーして片付けたのはお気に入りのピンクエイジさんのウィッグだけ。

コレ↓

ウィッグ片付け

再び使うことがないことを祈りますが

念のために箱に戻しました。

結局5つ買ったウィッグの内これだけなんですよね。

絶対バレていないって自信を持てるウィッグは。

一番使ったウィッグだから一番痛んでいて

本当はもう捨てなければいけないくらいなんだけど

お守りとしてしまっておきます😊

リネアストアのウィッグは3つ買ったけど

どれも髪質がツヤツヤで50代の肌質にはちょっと無理がありました😥

50代の顔に20代の髪という感じで違和感があるんです。

その他にも似合わなくて使っていないウィッグもあります。

そちらはもう手放そうと思います。

というわけで断捨離も進んでおります。

今年は家の模様替えもしたいと思ってます。