リンパの痛みその後と3回目のワクチン接種

そろそろ暖かくなると言いつつなかなか暖かくなりません。

今日はとても寒かったです🥶

まぁ、春は風も強いし寒いんですよね。

私は大人になってから春は必ずしも良い季節ではないと感じ

秋が好きになりました。

リンパの痛みのその後

前回術側のリンパが痛いと書きました。

術側のリンパのあたりが痛い

近所の内科で2週間様子をみなさいと言われたのです。

はい、

2週間経つ前に痛みはなくなりました😅

なんでしょうね。

病院へ行った時がピークで何でもないと言われると

その後ケロッと治ってしまいました。

こういう事ってよくあります。

病院へ行くのが遅いのか、気分的なものなのかよくわかりませんが😅

何はともあれ転移ではないと思うので良かったです。

ワクチン3回目接種しました

2回目のワクチンを打った時にこれで最後にしようと思ったけど

やはりこれだけ感染者が増えると3回目も打たないわけにはいきませんでした。

今回も熱がでました🥵

節々が痛くて寒気がして夜も眠れませんでした。

それも1日だけなのでいいのですが…

でももうこれが最後にして欲しいです。

夫は昨日職域接種をしてきました。

2回目接種の時に出社してしまい大変な思いをしたので

今回は休みました。

熱が上がり薬を飲んで今日は1日具合悪そうでした。

夜も20時に寝てしまいました😄