少し気になることが

久しぶりです。

一昨年の今頃は検査結果を聞いて
長い長い手術待機をしていた頃でした。

お風呂の時に日ごとに大きくなる癌を見ながら
不安でいっぱいでした。

少し気になることが

来月は術後2年検診があります。

薬の処方もないので、病院へ行くのは8ヶ月ぶりかな。

ところで

再発転移は早く見つけても予後は変わらないといいますが

私は違うと思います。

早く対処すればそれなりに違うと思うのです。

でも、私の主治医も予後は変わらないと言います。

だから、1年間ほったらかしです。

血液検査すらしてくれません。

して欲しいと言ったことはあるけど

予後は変わらないからしなくてよいと言われました😥

最近ちょっと気になることがあります。

胸だか肺だかよくわからないのですが
呼吸が変な時があります。

動悸とは違うような
なんて表現したらいいのかわかりません。

胸が原因なのか、肺が原因なのか
呼吸が苦しいのです。

まっさきにコロナを疑いました。

でも、1ヶ月以上そんな状態で良くならなかったのです。

1ヶ月過ぎた頃、もしかして肺転移?😱
と思いました。

来月の2年検診で詳しく診てもらおうと思います。

それまでは考えないようにしています。

どうせ診てもらえないので2年検診まで我慢です。