生存確認も気づかず

(前日)TC療法 3クール目 14日目

【体調】
吐き気:なし
味覚障害:あり
お通じ:あり
熱:微熱あり37.4度

【運動】
テレビ体操(NHK)

4つ足の動物の肉は食べない

朝目が覚めるとなんか具合悪い。

いつもより1時間も寝坊してしまっているし、夫が生存確認しにきたのも覚えていない。

(夫には出勤する前に私が生きてるか確認してほしいと言ってある)

なんとか起き上がって熱を測ると37.4度。

微熱🤒

白血球減少してるのかな。

昼間いつものように過ごすが、買い物に行く気にならず・・・

なので夫と娘の夕飯は、ふるさと納税で頂いた霜降りの牛肉と、冷蔵庫にあった野菜でしゃぶしゃぶにした。

私は牛肉なしの野菜鍋、タンパク質は豆腐で。

きのこがなかったのが残念だけど、美味しい。

毎日これでいいわ😊

乳がんに罹患してからというもの、牛や豚など4つ足の動物の肉は食べていません。

肉を食べるとしたら、鶏のむね肉かささみ。

どうしてもという時はもも肉も食べる。

以前は焼肉が大好きだったけど、今はテレビで見ても食べたいと思わなくなりました。

タンパク質は魚か大豆食品で摂っています。

ただ、魚は高いよねぇ。

それに抗がん剤中はお刺身も食べられないから献立にも苦労する。

卵卵ふわぁ~むの卵卵かすてら(伊勢かぶせ茶)

今日のおやつは「卵卵ふわぁ~む」の卵卵かすてら(伊勢かぶせ茶)。

卵卵かすてら(伊勢かぶせ茶)

甘さ控えめで美味しいカステラでした。

1日1つなら良いでしょう。

今日は微熱があるからウォーキングもやめ、体操のみにしました。

今日の体操(ラジオ体操の前の体操)は気持ちよかった。

夜には平熱になっていました。

良かった~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です