体力が落ちている&シチリア島産オーガニックレモン果汁

(前日)TC療法 3クール目 15日目

【体調】
吐き気:なし
味覚障害:あり
お通じ:あり

【運動】
テレビ体操(NHK)
ウォーキング

体力が落ちている

最近寒くなったし、曇りの日が多くて近所をウロウロしてばかり。

昨日は久々に気持ちの良い天気だったから自転車で駅前までお買い物に行きました。

買いたい物がたくさんあって、何件も回ったし、エスカレーターだけど各階めぐって、気が付いたらお昼を過ぎていて焦った💦

家の近所でもう1件寄りたかったので自転車を一生懸命こいでたら息切れが・・・

心臓もバクバク。

毎日体操と、できる限りのウォーキングをやってるけどだめだねぇ。

これから寒くなるとウォーキングも辛くなるけど頑張らないとね。

外に出てしまえばいいんだけど、窓から寒そうな景色を見るとどうしても甘えが出ちゃいます。

シチリア島産オーガニックレモン果汁

毎朝のにんじんジュースにはレモンが欠かせません。

今までにんじんと一緒に注文していたんだけど、良いものを見つけました。

オーガニックレモン果汁。

レモン果汁

しかも、

イタリア・シチリア島産の有機レモン100%のストレート果汁である。

レモン果汁

原材料は、有機レモンのみ。

やってくれたね、トップバリュー!

ちょっと香りにクセ?があるんだけど、注文する手間、切る手間を考えたらこれで良いかなと思う。

次は大瓶を買う。

卵卵ふわぁ~むのバニラ&コーヒークッキー

今日のおやつは「卵卵ふわぁ~む」のバニラ&コーヒークッキー。

卵卵ふわぁ~むのクッキー

ふるさと納税でいただいたんだけど、クッキーも入っていたの!

焼き菓子やさんのクッキーって美味しいよね。

こちらは、1つと言わず、バニラとコーヒー両方いただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です