もしも感染したら・・・

(前日)TC療法 3クール目 17日目

【体調】
吐き気:なし
味覚障害:あり
お通じ:あり

【運動】
テレビ体操(NHK)
ウォーキング

持病を持っている人の死亡者数は?

コロナの死亡数が1日40人を超える日も出はじめました。

もし今私が感染したら、死ぬんだろうか・・・

と最近考えるようになりました。

毎回白血球数が基準を超えているから抗がん剤を投与できているわけだけど。

その数値は教えてもらっていません。

回数を重ねるごとに白血球数は下がっているような気もする。

白血球数が下がっているときに感染したら、もしくは、抗がん剤を投与してから感染して白血球が下がっていったら・・・

どちらにしろヤバい。

テレビでは、死亡者の年齢を取り上げることは多いけど、基礎疾患を持っている方がどれくらい亡くなっているかの情報はあまりない。

TC療法はあと1回残っているから、年明けくらいまで感染しなければ大丈夫なのか?

ジーラスタは打たなくいいのか?

乳がんを告知されたときにコロナで突然死ぬことを考えていろいろと身辺整理はしたんだけど、まだ出来ていないことも多いのよね。

とりあえず今日は、自動更新(自動引落し)になっているものを手動に切り替えてみた。

口座が凍結されれば引落しできないけど、死ぬときにそれが気がかりってちょっと嫌だからね。

あとは、断捨離だね。

もっともっと減らそう。

収穫とベランダ菜園

またまたラディッシュの収穫。

ラディッシュ収穫

ベランダ菜園は結構もさもさ感でてきた。

小かぶ ベランダ菜園

小かぶ。

小かぶと言うからには、カブよりも小さいうちに収穫となるわけだけど、中央のはもう収穫してもいい?

ベランダ菜園 春菊

春菊。

もうそろそろ収穫かな。

春菊と言えば私はすき焼きなんだけど、牛肉食べないしな。

どうしようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です