ドセタキセルの副作用?新たな皮膚症状現る

(前日)TC療法 4クール目 7日目

【体調】
吐き気:なし
味覚障害:あり
お通じ:あり 夜に下痢
浮腫み:なし
睡眠障害:2時に起きてトイレに
痛み:なし

【運動】
テレビ体操(NHK)

新たな皮膚症状現る

TC療法投与して1週間経過し、「すっかり元気になりました」と言いたいところだけど、昨夜から下痢です。

そして今朝も引き続き。

続くのかな。

それから、腰が何だか痒いなと思っていたら赤く腫れていた。

7cmくらいと結構大きい。

記録として写真撮ったけど、見ない方がいいかも。

え?

見るの?

カサカサのおばさんの肌だよ。

では、自己責任でお願いします。

皮膚疾患

いつもより画像を小さくしてみた。

痒いけど掻かないようにしないと後に残りそう💦

掻くと痛いし・・・

低糖質ミックスナッツのおやつ

今日は正栄食品工業(8079)より株主優待で頂いたミックスナッツをおやつに。

ミックスナッツと言えど、低糖質なのはありがたい。

正栄食品 株主優待

ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です