そんな我が家のクリスマスイブ

(前日)TC療法 4クール目 13日目

【体調】
吐き気:なし
味覚障害:あり
お通じ:あり
浮腫み:なし
睡眠障害:なし

【運動】
テレビ体操(NHK)

そんな我が家のクリスマスイブ

今日はクリスマスイブ🎄

最近、時が過ぎるのが早くて、クリスマスなんてまだまだ先のことだと思っていたのに。

この間夏だったのに、もうクリスマスですか、年末ですか。

それに、

ただ今白血球減少中で、今週は外出を控えてるから何も用意できなかったわ。

クリスマスケーキも、チキンも、料理も😓

昨日夫に買い物を頼んだときに一応明日はクリスマスイブだということを伝えたんだけど、それらしきものは何も買ってきてくれなかったみたい。

ちなみに今晩の夕飯は冷凍餃子😄

私に熱があっても餃子を焼くくらいならできるだろうとの配慮だと思う。

素晴らしいよ・・・

ありがたいよ。

メリークリスマス!

でもね、

なんか、

急に娘がかわいそうになり、さっきツリーを出した。

我が家のツリーは、娘が小さいときに懸賞で当選したキラキラ光るイルミネーションのツリー。

ここ何年か、イマドキの北欧っぽい光らないツリーが欲しいと思っていたけど、ツリーを出して点灯してみるとこれはこれで素晴らしい。

今晩の我が家は、ちょっと時代遅れ(?)のツリーを横目に餃子を食べたいと思う。

私は豚肉は食べられないからまた1人鍋かな。

あ、みそ汁はなめこ汁にしよう!

まぁ、クリスマスだからと特別に何かしない家も多いよね。

ふわふわ手袋

今年は娘とお揃いの手袋にしました。

最初に娘の手袋を買ったら、軽くて内側がふわふわで暖かかったのよね。

で、私のも追加で買ったんだけど、すごい人気でどんどんかわいいのがなくなっちゃって・・・

私のは無地になってしまったけど、ふちが娘のとお揃いの水色で可愛い。

手袋

左:私
右:娘

私は主に自転車で出かけるから、チャコールグレーなら汚れが目立たないし良かったかなと思う。

でも、たまには明るい色の手袋も欲しかったけどね。

【kakko】スマホ用手袋 タッチグローブ Tehtava
created by Rinker

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です