2分で売切れ~お買物マラソン

(前日)抗her2療法 ハーパー 1クール目 17日目

【体調】
味覚障害:少し
お通じ:あり
浮腫み:なし

【運動】
テレビ体操(NHK)

プロフィール【にほんブログ村】

パルスオキシメーター争奪戦?

土日は雨だったけど、今日の東京は晴れて気持ちの良い天気でした😊

今日は昼間近所をウォーキング後買い物をした他は、午前も午後も楽天のお買物マラソンに参加🏃‍♀️

本当は無印良品にも行きたかったけど、欲しかった医療機器認証取得済みのパルスオキシメーターが12時(正午)から期間限定で販売するというので、買い物は近所で済ませました。

パルスオキシメーターは、コロナで自宅待機になると自治体が貸し出してくれるとテレビでは言ってるけど、不安だから一応用意しておこうと思って。

抗がん剤治療中なので、急変する前に病院へ行きたいし😓

私の購入したパルスオキシメーターは、12時に購入して元のページに戻ってみると売り切れてました😲

2分くらいで売り切れたのかな。

12時にスタンバイして正解だった。

パルスオキシメーターって、3千円くらいのものから数万円するものまであってすごく迷った。

迷ったと言っても1万円以上出すつもりはなかったんだけど、1万円以下のものは中国製。

中国製だけど、医療機器認証取得済みのものなら良いかなということで選んでみた。

明日も12時から販売するようです。

あとは、いつものはと麦茶。

これ飲んでから首の(老人)イボができなくなった。

それからルイボスティーも。

いつもこの2種類のお茶を作って冷蔵庫に常備しています。

へバーデン結節の痛み緩和のために飲んでいるエクオールも無くなりそうだったので購入。

済陽高穂先生の本を読んでから飲んでいるエビオス錠も。

家族全員で飲んでます。

明日は歯医者にクリーニングに行ってきます😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です