生え際を見られるのは恥ずかしい

(前日)抗her2療法 ハーパー 1クール目 18日目

【体調】
味覚障害:少し
お通じ:あり
浮腫み:なし

【運動】
テレビ体操(NHK)
ウォーキング

プロフィール【にほんブログ村】

歯医者と無印良品

歯科医院にクリーニングに行ってきました。

抗がん剤治療を始める数日前に行って以来で、初めてウィッグでの受診。

ウィッグ姿をこんなに長時間(と言っても30分くらい)、それも寝た状態で他人に見られるのは初めてでなんか恥ずかしかった😅

生え際見られちゃうーなんて。

でも、まぁ、乳がんに罹患したことは言ってあるので、体調の心配をしてくださった他はいつも通りでした。

ちょっと歯に不具合があったので、もう一度行くことになったけど。

その後は無印良品へ。

今頃だけど、人気のルームソックスをやっと手に入れました🤗

ネットストアで、カートに入れては会計で在庫なしというバッドタイミングを2回繰り返した後、再再入荷でやっと最後までたどり着いたルームソックス。

近所の無印良品受け取りにしました。

無印ルームソックス

ふわふわ。490円(税込)

無印ルームソックス

娘のだけど、私も来年欲しいわ😍

さて、今日も午後から楽天お買い物マラソンに参加です。

人参ジュース用のいつもの無農薬にんじん10㎏。

今回は、200円引きでした。

癌になってから欠かせないもの

にんじんジュースの材料と作り方&断食

少々早いですが、バレンタイン用にリンツのチョコレートを購入😋

娘と私の歯のために歯科医院で売っているガムを購入。

マスカット2つと、ストロベリー1つ。

ロルバーンのダイアリー。

去年はいろいろあって10月始まりを買い忘れていたので3月始まりを購入。

去年まではB6サイズだったけど、今年は持ち歩くことも考えて小さくしてみた。

予想通り、私好みの表紙があった🤩

右上の山の表紙を選択。

それでは~😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です