切手で差をつける

(前日)抗her2療法 ハーパー 1クール目 19日目

【体調】
味覚障害:少し
お通じ:あり
浮腫み:なし

【運動】
テレビ体操(NHK)
ウォーキング

プロフィール【にほんブログ村】

年賀状じまいはしないけど

今日も買物を兼ねたウォーキングに行ってきました。

今日は暖かくて、ダウンコートを着ていくべきではなかった。

汗かいちゃいました💦

周りを見るとダウンを着ている人いなかったです😅

ちゃんと天気予報を見て着るものを選ばないとだめだね。

当選したお年玉付年賀はがきを郵便局へ持って行って、切手と交換してきました。

お年玉付き年賀はがき切手

1枚だけ😅

3等の切手シートは100本に3本なので、そんなものです。

一昨年義父が亡くなって去年は年賀状を送っていないことと、この1~2年で年賀状じまいをした方が多かったから今年届いた年賀状はいつもの半分くらいだったのよね。

我が家は年賀状じまいはできないけど、年賀状を減らそうとしていて3年くらい前から年賀状が届いてから出すことにしている。

遅くなって申し訳ないけど。

それでもなかなか減らなかったんけど、今年はすごく減ったわ。

それから、ムーミンの記念切手が売ってたので購入しました。

切手 ムーミン

目立つ色なので、懸賞に良いかなと思って。

印刷された応募はがきは、切手で差をつける😁

あまり応募しないけどね😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です