癌になってから欠かせないもの

(前日)TC療法 4クール目 18日目

【体調】
吐き気:なし
味覚障害:あり
お通じ:あり
浮腫み:なし
睡眠障害:なし

【運動】
テレビ体操(NHK)

無農薬栽培にんじん到着

癌になってから欠かせないにんじんジュース用の人参が少し前に届きました。

にんじん ジュース

今回も熊本県の平井さんのにんじん10㎏。

大きさも揃っていてとても綺麗なにんじん✨

最近微熱が続いて体調が悪いけど、にんじんジュースだけは欠かさずに飲んでます。

にんじんやりんごを切ったり、スロージューサーを分解して洗うことがそれはそれは面倒なんだけど・・・

朝のすきっ腹に自分で作った新鮮な「にんじんレモンりんごジュース」を摂ることは、私の細胞を目覚めさせ元気にしてくれるような気がする。

体が欲してる😘

↓ピカイチ野菜くんには、にんじん・レモン・りんごのセットもありますよ!

ピカイチ野菜くん 無農薬にんじん
created by Rinker

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です