使いやすさとデザインが気に入ってます

(前日)抗her2療法 ハーパー 2クール目 16日目

【体調】
味覚障害:なし
お通じ:あり
浮腫み:なし

【運動】
テレビ体操(NHK)
ウォーキング

今年もロルバーン Rollbahn

予約注文したスケジュール帳が届きました。

ロルバーンダイアリー4月(3月)始まりです。

1月(10月)始まりを使っていたけど、去年は抗がん剤治療中で注文を先延ばしにしているうちに売り切れに。

それと、4月始まりの方が毎年好みの表紙があるから、ちょっと待ってたのもある😁

ロルバーンスケジュール帳

表紙のデザインがツボでした。

海のと迷ったけど、こちらは色も気に入りました。

待ってて良かった😆

私はロルバーンの手帳にして3年目になります。

いつもはLサイズ(B6)だけど、持ち歩くことも考えて今年はより軽いMサイズ(A6)にしてみました。

ロルバーンスケジュール帳

年間カレンダーです。

ロルバーンスケジュール帳

月間ブロック式です。

私は1日にいくつも予定を入れないので、ブロック式で十分。

でも、Mサイズはちょっと小さいですね💦

このページは小さい字で書かないと。

ロルバーンスケジュール帳

この手帳が気に入ってるのは、方眼のページがたくさんあるところ!

もうね、何でも書いちゃいます。

それでも使い切ったことはないです。

切り離しミシン目付きです。

ロルバーンスケジュール帳

そして、PPポケットも付いてます。

ロルバーンスケジュール帳

なんと12枚も!

シール、レシート、チケットなど入れてます。

ロルバーンスケジュール帳

スケジュールは月間ブロック式で良いけど、フリーページがたくさん欲しいという方におすすめの手帳です😊

ロルバーン ダイアリー 2021
created by Rinker

ベランダ菜園 ブロッコリーの側花蕾

この間収穫したブロッコリーの頂花蕾。

やっと、側花蕾ができはじめました!

かわいい~😆

ベランダ菜園 ブロッコリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です