「僕の死に方」

(前日)抗her2療法 ハーパー 2クール目 17日目

【体調】
味覚障害:なし
お通じ:あり
浮腫み:なし

【運動】
テレビ体操(NHK)

休館日で借りられず

雨はあがって、今日の東京は快晴。

気持ちいい!

今日はウォーキングを兼ねて図書館へ行ったんだけど、残念なことに休館日でした😅

私、休館日に図書館へ行ってしまうことが多いんだよね💦

予約した本が1冊取置確保されていたんだけど。

「僕の死に方 エンディングダイアリー500日」

ジャーナリストの金子哲雄さんが41歳で亡くなる前に書いた本です。

私もなるべく夫に迷惑かけないように準備しておきたいから。

僕の死に方 エンディングダイアリー500日 金子 哲雄 (著)
created by Rinker

マルカからいただいたフィナンシェ

マルカ (7594)より株主優待でいただいたフィナンシェが今日のおやつ。

シャトレーゼのフィナンシェ、美味しかったです。

今度買ってみようかな。

株主優待 マルカ

マルカからグルメセットの株主優待到着

アラビア パストラーリ マグカップ
created by Rinker

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です