ヤーマンの株主優待で頭皮ケア

(前日)抗her2療法 ハーパー 2クール目 18日目

【体調】
味覚障害:なし
お通じ:あり
浮腫み:なし

【運動】
テレビ体操(NHK)
ウォーキング

ヘッドスパはじめました

TC療法が終わり、ハーパー2クール目となり、髪の毛は順調に生えてきていると思います😊

今、1センチくらい。

まだ脱毛前よりも少ないけど、次々に新しい髪の毛が生えてきているようです。

坊主頭になったこの機会に頭皮ケアをいろいろとやっておこうと思っています。

シャンプーは「プレオスカルプシャンプー」。

化学療法で脱毛された方専用の頭皮用シャンプーで、抗がん剤治療中から使っています。

使いやすさがクセになる 専用の頭皮用シャンプー

そして、最近ヘッドスパを始めました。

ヤーマン (6630)の株主優待でお安く購入したミーゼ ヘッドスパリフトでやってます。

ヤーマン 株主優待

シャンプー時にこれで頭皮をマッサージ。

ヤーマン 株主優待

「振動」と「揉み上げ」の機能があります。

元気な髪の毛が生えてきますように😊

ヤーマン ミーゼ ヘッドスパリフト
created by Rinker

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です