かつら(ウィッグ)を洗う

(前日)TC療法 3クール目 12日目

【体調】
吐き気:なし
味覚障害:あり
お通じ:なし

【運動】
テレビ体操(NHK)
自転車

下痢ストップ!

カレーを我慢してお粥にしたのが良かったのか、その後痛くなることもなく下痢は止まりました。

なので、昨日はお昼にカレーをいただいたよ。

味覚障害だけど、美味しかった~。

最近、「カレーの壺」という商品を知りました。

化学調味料、添加物、動物性原材料、小麦粉不使用の商品。

ペースト状なんだけど、具材と一緒に炒めるんだよね。

私の手抜きカレーが、本格的なカレー屋さんのに匂いになるの。

おっと、話が脱線してしまった。

下痢続いて、血便まで出てしまったらどうしようと思ってたんだよね。

また、入院かなと。

心配じゃなくて、ちょっと楽しみだったりする。

看護師さんは優しいし、やる事ないから1日ベットでゴロゴロしてもいいし、また上げ膳据え膳生活だわ✨

なんて。

ふふふっ

残念ながら?下痢はストップし、大事には至らなかったわ。

かつらを洗ってみた

かつら(ウィッグ)を初めて洗ってみました。

ウィッグは他にも持っていてフルウィッグはそんなに頻繁に被らないとはいえ、そろそろ洗わなくちゃなと思っていたんだけど。

腰が重くて後回しにしていた😅

カール具合とか元に戻るのか不安だったけど、問題なく元通りになった。

ピンクエイジ ソフィアCカールボブ

このウィッグ、ピンクエイジさんのなんだけど、たぶん誰にもかつらだと見破られたことがない。

娘もわからないと言うし、病院で知り合った同病の友人も驚いていた。

前髪が自然だと。

そう、前髪にこだわって選んだウィッグなの。

あと、人工毛なのに髪質が私の若かりし頃の髪質にそっくりなの。

ウィッグについては今度詳しく紹介したいと思っています。

ウィッグにしようかともくろんでいる

断然ラク!毛付き帽子にケア帽子やニット帽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です