おやつ持ち込みと高額な医療費

(前日)抗her2療法 ハーパー 2クール目 20日目

【体調】
味覚障害:なし
お通じ:あり
浮腫み:なし

【運動】
テレビ体操(NHK)
ウォーキング

ハーパー3クール目投与

今日はハーパー3クール目の投与の日。

なんだかコーヒーに甘い物が食べたくなり、コンビニで買ってケモ室へ。

今日ぐらいいいよねと思って買ったチュロスみたいなの。

硬めの食感ですごく美味しかった😋

だけど、甘すぎて最後はきつかったんだよね。

無理せず残せば良かったよ😅

ハーパー3クール

でも、コーヒーと甘い物の組み合わせって最高だね~💖

前回、前々回と同じ血管で、刺したところも1センチずれただけだったので、今回は違うところでお願いしてみた。

別に血管痛や静脈炎があったわけではないけど、できれば違うところが良いのでと。

そしたら、すぐ隣の血管は上の方で前回の血管と繋がっているからと、結構離れた血管に刺してくれた。

ハーパー3クール

失敗もなく痛くもなく良かった~😄

今日もお会計は8万円越え😱

このままの体重なら毎回8万円超コースだね💦

あと14回かな。

太ったらもっと高額になるから、太らないようにしなくちゃ。

最後にびっくり!ハーパー初回無事終了

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です